SSブログ

にゃんこ☆マカロン [雑貨]

こんにちは!
mc1030_2.gif
前回パンダグッズをご紹介させて頂きましたが、
今回は今はやりのかわいいにゃんこ商品を
続々とピックアップしますよ〜(*^▽^)/

まずはこちら!
mc1030_1.gif
大人気、ごろごろにゃんすけ「ごろにゃん」
コレクションステッカーが3種類入荷しました!

何とも言えない表情がたまらないパッケージ…。
シールもとにかくゆるくて可愛いですよ♪
スケジュール帳や、お手紙のお供にいかがでしょうか^^



お次はこちら!
mc1030_3.gif
ねこクリップ「クロ」
一袋8個入りのクリップです。

メモクリップや洗濯クリップなど色々な用途で大活躍^^
おすわりのポーズをしているので、
使わない時はマスコットとして置くことも出来ちゃいます!

さいごはこちら!
mc1030_4.gif
チョコホリックのキャットお洋服ブラシ

折りたたみ式で中にはコンパクトミラーと
お洋服ブラシがついています♪
とても目を引くかわいいデザインですね^^

今回は私一押しのにゃんこグッズをご紹介させて頂きました!
ねこ好きのみなさん、いかがでしたでしょうか?

他にもねこグッズまだまだありますので
京橋お越しの方は是非一度足を運んでみて下さいね♡

nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

パンダ☆マカロンほっこりアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。