SSブログ

パンダ☆マカロン [雑貨]

1_1028.jpg

パンダの商品が入荷しました(*´艸`)♡
私はパンダが大好きなのでとてもHappy!!





2_1028.jpg

こちらの商品はパンダの箸置きです!
仰向け、うつぶせ、座りの3ポーズあります☆
ゆるくて可愛い〜( ´▽`)

最近SNSなどで手作り料理を綺麗に飾って
写真を撮られる方がたくさんいますよね!
可愛いお皿や、おしゃれなランチョンマットを
使って、カフェのような素敵なお写真を
撮影されています(o^∀^o)!
私もよく見ています♪
そんな方も可愛い箸置きを使ってみては、いかがでしょうか?
いつものお写真がさらに可愛くなるはずです♡

私事ではありますが、私は小学生の頃から高校生ぐらいまで、
新聞のパンダ記事を切り抜いてファイリングしたり、
パンダの生態ノートを作ったり、とてもパンダが好きです(笑)
パンダグッズも集めています!
でもウサギとか猫と違ってグッズが少ないんですよね…
悲しい(>_<)!!!

長々とすみません!
ここまで読んで頂き、ありがとうございました(o^^o)

ご来店お待ちしております〜♪


nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。