SSブログ

モジャミィー☆マカロン♪ [雑貨]

48.gif

マカロンに新しい、仲間がやってきました。

ふわふわっ☆モジャミィー

カラフルな子。
シックな子。
耳とお腹部分の模様が色々あって、組み合わせが
とってもカワイイ!!

ほっぺのほわほわ、たまりません!!

483.gif

どんな飼い主さんに出逢えるか、
モジャミィー達がワクワクしながら、待ってます。

お気に入りの子を、見つけてくださいね!

484.gif

↓↓↓↓
モジャミィー
↑↑↑↑
通販可能です!お気に入りモジャミィーをみつけてくださいね。
(こちらPUSH PIN WEBサイトとは、別会計となります。ご了承くださいませ。)

他にも、新しい仲間到着しました。
また、ご紹介させていただきますね。

大阪、桜満開です!
sa.gif


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。