SSブログ

☆改装のおしらせ☆ [雑貨]

42.gif

マカロンのお隣、大人っぽくて、カワイイ雑貨を集めた
『Feves』
改装、リニューアルオープンすることとなりました。

リニューアル後は、取扱商品が
がらりと変わる予定です。

7年間、通っていただいたお客様。
突然のお知らせとなってしまい、申し訳ございませんでした。
本当に、沢山のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。

リニューアルオープンは4月下旬を
予定しております。

工事の日程等、詳細きまりましたら
改めてお知らせさせていただきます。


春は、別れと出会いの季節です。
皆様に、素敵な春がやってきますように。

マカロンは、通常営業予定です。
新しい商品、入荷しましたらお知らせさせていただきますね!

fevesに気になる雑貨が有る、お客様。
お早めにご来店いただければと思います…。




なごむと一緒に、
楽しいブログをアップしてくれていたスタッフniziが移動となります。

niziの後は、スタッフno担当となります。
宜しくお願いいたします。

422..gif
名前の通り、虹のようなキラキラ笑顔のnizi。
お店にもどったら、またブログお願いしますね!


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。