SSブログ

しろくまさんとお知らせ [雑貨]

180818_02.gif

まだまだ…暑い日が続きますが…。
朝、少し涼しい日もありますね…。



しろくまさん
塩キャンディー入荷しましたよ。
汗をかいた時は、水分だけではなく…塩分も摂りましょう

180808.gif

梅干ししろくまさん。
酸っぱい顔と言うより…お腹痛いのを我慢している顔…?っぽい気がします…。

8月11日(土)~8月13日(月)まで、
大阪店:フェブ、マカロン 東京店:ミーシカは
夏期休暇を頂きます。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い申し上げます。

8月14日(火)
9時より、通常営業となります。

ご来店、お待ちしております。





nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。