SSブログ

バジルとイチゴ☆マカロン♪ [雑貨]

063010.gif


バジルとイチゴの栽培セット
入荷しましたよ。
プレゼントにも…最適です。



この間…。

フレッシュバジルが欲しくて、
スーパーをいくつか回っても見つけられず…。

おうちに植わっていたら素敵だなぁ。と思っていたところ…。
栽培セット、入荷しました。

前に入荷した、栽培セットも残すところ、おネギのみとなっております。
育てたパクチーからは、なんと!種を取ることが出来ましたよ。

パクチー

063009.gif

フレッシュバジルでおいしいご飯の後は…。
コーヒーでもいかがですか。

かわいらしいパッケージのコーヒーも、入荷しております。

ご来店お待ちしております。






nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。