SSブログ

メロディちゃん★マカロン♪ [雑貨]

180110_m.gif

メロディちゃん、巾着ポーチ入荷しました。180110_m02.gif

お出かけの際に、いっしょに連れて行ってあげてくださいね。
ハンカチや、ポケットティッシュを入れるもよし。
大阪のおばちゃまが持ち歩いていると言う、噂のあめちゃんを入れるもよし。

大阪のおばちゃまは、見ず知らずの人にあめちゃんを…渡すというお話しを聞きますが、
長年大阪に住んでいていまだ、あめちゃんをいただいた事が無く…。

いつか…巡り会えたらいいなぁと…思っております。

ところで…。
以前ご紹介した、お野菜キットですが…。
もっさ、もっさと…成長中で…。

180110.gif

最近、パクチーを買わなくなってしまいました。
新鮮なパクチーを食べられるので…。お薦めですよ〜。


nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。