SSブログ

冬を楽しみましょう★マカロン♪ [雑貨]

0112_2.gif

この子達で、どんな飲み物を飲みますか?また寒くなりますね〜。

そんな時はかわいいマグカップに温かい飲み物を入れて、ほっこり暖まりましょう!
入れる飲み物に合わせてカップを変えたりするのも楽しいかもしれません(´∀`)!
0112_1.gif

例えば…猫ちゃんのカップにはホットミルク!

0112_3.gif
このカップには、マシュマロを浮かべたホットチョコレートやココアが似合いそう!

もちろん普段通りの紅茶やコーヒー、お好きな飲み物を入れてあげるのもOK!
新しいマグカップを探してみませんか?


nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。