SSブログ

今年もお世話になりました★マカロン [お知らせ]

12305.gif

今年もお世話になりました。

京橋店マカロン、フェブ
東京店ミーシカは
本日28日で年内の営業を終了とさせていただきました。
本年も
ご来店いただきありがとうございました!
色々な事があった、1年でした。
皆様は、楽しく過ごせましたでしょうか。

12301.gif
なんと言っても……今年一番の出来事は…
お店でのロケでしょうか。

お二人ともキラキラの男前さんで…。
ずっと、ニコニコしてくださっていて
ガチガチに緊張する事もなく、スタッフもご対応出来た様です。
関西の気の良いお兄さん♪でした。

1230.gif
この子は、『パックン』と言うお名前でお口がチャックになっていて
ちょっとした小物が入る様になっているのですが…。
ロケ以降、パックンが…安田さんに見える…気がするんですよね。
こんな形のお帽子…かぶってらっしゃいそうですし…。


さてさて、今年も残す所後2日!
皆様にとって、新しい年。2016年が素敵な1年となりますように。

年始は1月4日(月)12時より営業となります!
ご来店お待ちしております。
12304.gif12302.gif
新しい商品、ちょこちょこ入荷しております!
マスクにシュ〜して使う、良い香りのスプレーです!


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。