SSブログ

甘いあまい★マカロン♪ [雑貨]

151212.gif
現在、東京店 ミーシカでは
9名の作家さんによる『Fika』展開催中です! 『Fika』とはスウェーデン語で、甘いものと一緒にコーヒーを飲むことを言うそうです。 お菓子と飲み物をテーマにいろんな作家さんの作品が揃います。 お菓子作家<くちばし>さんのクッキーボックスも、作家それぞれのパッケージで登場です。

パウンドケーキはドライフルーツ、ナッツがたっぷり。

1512124.gif
クッキーは甘すぎず、優しいお味。
ちょっとしたプレゼントに添えてみてはいかがでしょうか。

1512128.gif
美味しい香りに誘われて、フエルト指人形さん達が集まってきましたよ!

Fika_DM.gif
9名の作家さんによる『Fika』展開催中!!
是非、ミーシカへ遊びにいらしてくださいね!

フエルト指人形さん。
1つ380円+税です!こちらは京橋、マカロンでお取り扱い中ですよ。
nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。