SSブログ

ぬくぬくネコさん☆マカロン♪ [雑貨]


cat.gif

ぬくぬくネコさんの可愛いコースターが入荷しました♪
だんだんと寒くなってきて
温かい飲み物が嬉しいですよね。

飲み物だけじゃなく..コースーターも
ぬくぬくとあったかいデザインにしてみませんか?


一覧_1.gif


ネコさんの他にもクマさんやフクロウさんもありますよ!


ネコブローチ.gif


コースターの他にも動物ブローチや
楽しい指人形などもいっぱいー☆


指人形.gif


指人形はペンに差してクリスマスのプレゼントにしたら
可愛いかも?ですね。

ぜひ、お店にお越しくださいねー☆



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。