SSブログ

お知らせ☆マカロン [雑貨]

m0401.gif

現在、ページメンテナンスのため各店舗、ネット通販を
お休みをさせていただいております。
再開時期が決まり次第、こちらでもお知らせさせていただきますね。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


びっくりした!

本日14時頃、ぶうぉん!と言う音とともに停電になりました。
事務所真っ暗。
外に出ると…電線から火。

レジが動かないため大阪店、マカロン、フェブと一旦お店をお休みさせていただきました。
ご来店いただいたお客様。大変申し訳ございませんでした。

警察の方、消防の方が来られて…立ち入り禁止のテープが貼られてちょっと
大変な状態でしたが、すぐに関西電力の方が来て下さり、無事復旧。

いろいろな人に支えられて、生活できているんだと実感した1日となりました。

m04013.gifm04012.gif
チョコホリックなどなど、新商品入荷しておりますので、
お花見がてら、是非ご来店くださいね。
歯のイラスト画像は、グラディの歯ブラシケースです。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。