SSブログ

ガーリーアイテム☆マカロン♪ [チョコホリック]

m0915.gif
すっかり秋らしくなってきましたね。

マカロンでは、女子にはかかせないアイテムが入荷しました^^
m0915a.gif

鏡です♪
いつもよりうきうきしながら準備ができそうですね^^

m0915b.gif

缶のBOXも入荷しております!
淡い色合いでキュートなイラストがデザインされています☆

気になる方はぜひマカロンにお越しください♪

**********************************

誠に勝手ながら、9月17日(火)は15時からの開店とさせていただきます。
申し訳ございませんが、お越しになる際はお気をつけください。
宜しくお願い致します。

**********************************

マカロンって??
↓↓↓↓↓↓↓
『macaron zakka shop』


一部こちらから、通販可能ですよ♪

☆マカロンweb shop☆

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。