SSブログ

クリアファイル☆マカロン♪ [お知らせ]

m2.gif

Novemberbooksクリアファイル、web shopにて
お買い求め頂けるようになりましたよ!


m3.gif
とっても可愛いですよ。
m.gif


Novemberbooksクリアファイルはこちらから!

京橋店 フェブと 東京店 ミーシカでもお取り扱いしております。
ご来店お待ちしております。

うめだ阪急、千里阪急さまへ足をお運びいただいた
お客様。ありがとうございました。
イベントも無事終えることが出来ました。

次回イベント、決まりましたらまたこちらでお知らせをさせていただきますね!

雨のおかげで少し涼しくなった大阪です。
このまま秋になってくれると嬉しいのですが…。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。