SSブログ

ビーズコインケース☆マカロン♪ [カーリーコレクション]

6243.gif

ビーズのコインケース。

06245.gif
少数入荷のため、気になるお客様。
お急ぎくださいね。
06241.gif06242.gif

カーリーコレクションアイテム、たくさん掲載されている本、
入荷しました。
こちら1冊だけです…。

今回、いつも以上に少量入荷となってしまいました。

気になる方は、お早めにご来店くださいね。


マカロン、お向かいの美容室へ…すっきり、さっぱり髪を切りました。
涼しくなりました。

Tシャツコーナーがごちゃっとしていたので、シリーズで
分けてみました。
お気に入り、見つけてくださいね。



nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。