SSブログ

入荷お知らせ☆マカロン♪ [雑貨]

06083.gif
Novemberbooksマグネット

06084.gif
ロロクリアファイル

黒猫ロロフリーパック

Novemberbooks付箋メモ

ホームーページより、お買い物していただけますよ。

ロロのクリアファイルは、マカロンでお買い求めいただけます。



0608.gif06082.gif

6/10(日) 15:00よりテレビ大阪
『やすとものどこいこ?』で、お隣Prickleさんが紹介されますよ!
京橋をぶらぶら…。だそうです。

どんな感じになっているのか、ワクワクです。

先日放送の、やまとナゼ?しこ』マカロン早送りでしたね。
カットされていなくて良かった…。

関西は、梅雨に突入です。
しばらく、じとじと、じめじめですが…植物たちには、うれしい季節ですね。

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。