SSブログ

関西だいすき!! [雑貨]

m44.gif



MY FAVORITE KANSAI
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
3月28日にオープンした、
関西のカワイイ、美味しいが沢山紹介されている
かわいらしいページです。

気になるケーキ屋さん、
お店がわんさかです!



お隣の雑貨屋さんフェブ♪

フェブもご紹介いただいております!

どんどん、更新されてゆくんでしょうね!!
ワクワク楽しみです。

気になる、パン屋さんも発見しました!
関西方面に遊びにいらっしゃる予定のみなさま。
チェック!!です。

関西にいらっしゃるみなさまも、新しい発見があるかもしれないですよ!

イベントカレンダーも見ていると、楽しいです!!
便利かもっ!お隣、フェブにいるチェブラーシカです!
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。