SSブログ

リュカへ☆マカロン♪ [雑貨]

m17.gif


先週、須磨店の『リュカ』へ行ってきました。

m182.gif
『くまのがっこう』のクマちゃんでっかい♪ぬいぐるみ。


ケアベアのシャボン玉もあります。
m183.gif

この間、久しぶりに小さな子と一緒に、シャボン玉しました。
なんだか、とっても楽しかったですよ!

他にも、素敵な雑貨が沢山。是非、リュカに遊びにいらしてくださいね。

ちょっぴり駅から遠いのですが…リュカの場所。

須磨店、『リュカ』へ行く前に、元町(?)でお昼ご飯タイム。
『はらドーナツ』さんのカフェが出来たそうですよ!

『豆茶』
m186.gif

どーなっつも、ロールケーキも気になるのぉ。
食べたい……。
建物の壁、あちらこちらに直接イラストが描かれていて
とっても素敵。ロールケーキコーナーの壁に、リスさん発見。カワイイ………。

商店街のこの建物を目指してくださいね。
右っかわの路地方向に、カフェの入り口があります。
m189.gif


あ。
マカロンにも、新商品入荷中です!
大阪、京橋にも遊びにいらしてくださいね!
来月は…天神祭りだ!!
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。