SSブログ

レトロなカップ☆マカロン [雑貨]

44.gif

桜は満開だけれど…寒くなったり、暖かくなたり。
みなさま、体調ご注意くださいね。

こんな、レトロなグラスのお取り扱いも
いたしております。
最近ご紹介が無いので、随分数は減ってしまいましたが…。

この間、ご来店いただいたお客様。
お友達とおそろいのポーチを、お買い上げ頂きました。

『明日から社会人なんです!』と、凄く素敵な笑顔。

『素敵な出会いがあると良いですね。』

『ありがとうございます!!』とまた、笑顔……。

きゅ〜〜ん[揺れるハート]なんて、素敵な笑顔なんでしょう。

ガンバレ新入社員!今は大変だけど、きっときっと
全て、自分の為になることなんですよ!!

お客様と、こんなお話をさせていただけると、とても幸せな気分になります。
お店、やってて良かった!と
思える瞬間です。

新しい季節。みなさまに素敵な出会いが沢山…
やってきますように!!!
nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。